06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2007.12.30
いよいよ明日です。
売り子はまだ決まりません(笑)
多分一人でやってます。
大晦日のコミケは一人でやること多いですね。
みんな実家へ戻っているか参加してるかのどちらかみたいです。

肝心の ガンダム/マリナ本 ですが
何とかコピー本として形になってます。
影系のレイヤーが幾つか死んでるので
修正としてはそれなりです。
ギリギリまで手は入れようと思います。

一応参考までに一枚貼ります。

マリナ

31日/東地区/N-05b

グレンラガン本は当日まで印刷上がり確認できませんが
色合い含めて印刷屋さんが調整してくれているようなので
私自身も楽しみにしてます。
今回のコミケは寒いらしいので防寒に気を付けてお越し下さい。
では良いお年を
Secret

TrackBackURL
→http://futabatoshiakisun.blog113.fc2.com/tb.php/25-4f025689
