10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2007.12.23
お疲れ様です。
本の製本作業に追われてます~
オフセットは入稿してしまえば問題ないんですがコピー本は結構辛いですね

会場での価格も決めてみましたので進捗含めての告知です。


グレンラガン本(オフセット)/500円
入稿済み


ガンダム00本(最終的にプリンター本です)/100円表紙のみ作り直してます。元データ壊れちゃったみたいで
表紙データ開けないです…このタイミングで…

てんで性悪本(コピー本)/100円
完了


赤本(コピー本)/100円
完了




大体こんな感じです。
00本はフォトショップ作業用/データ用HDD換装中に壊れてしまったらしく
作業が少し後退してしまいました。
完璧に死んでるのが表紙だけなのが不幸中の幸いです。
バックアップ面倒くさがるとこういう天罰が来るんですね…少し焦りました。
では本日も一枚貼ってみます。

まりあ

31日ご来場の皆様は寒そうなので気をつけてお越し下さい。
お疲れ様です。
まりあ+
Secret

TrackBackURL
→http://futabatoshiakisun.blog113.fc2.com/tb.php/23-13fb5a57
