06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2007.11.15
てんで性悪キューピッド


★てんで性悪乳ピッド Vol.2★
本日より Dsit.com さんで販売開始しました。

■Dsit.com さんのURL■
http://www.dlsite.com/
■てんで性悪乳ピッド Vol.2■
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ035428.html

フタバ薬局で検索していただければ
私のサークルが見つかると思います。
幾つか修正+追加Pで構成してます。
製本版の委託は今からだと年明けっぽいですね。
こちらをお待ちの皆様にはご迷惑をおかけ致します。
書店卸は決まり次第またご連絡させて頂きますので
今暫くお待ち下さい。

さて冬コミの準備ですが
現在告知している本(4冊/コピー本含む)の
制作もボチボチやっています。
幾つかの仕事は年末進行突入でバタバタしていますが
冬コミ新刊4冊は死守したいと思いますので頑張ります。

そろそろ幾つかの忘年会日程も出てきているので
参加しながらの作業って成立するのだろうかと
少し不安になってきました……
でも頑張りますです。
Secret

TrackBackURL
→http://futabatoshiakisun.blog113.fc2.com/tb.php/19-fc89afc4
