09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2007.10.07
更新遅れてすいませんでした。
ちょっと同人作業のし過ぎで
仕事をずいぶん溜めてしまったのでそっちに時間取られてしまいました…
何だか馬鹿丸出しですね、ごめんなさい。


それはそうとガンダム00始まりましたね。
わかってはいたんですけどED見れば知ってる名前ばかり(笑)
放送版は試写会の時よりも細かい変更を加えていると
聞いていたのでそこばかり気になってしまいました。
Bパートは新作カットも幾つか追加していたようです。
エフェクトの追加もしていたようで皆様ご苦労様です。

物語的にはガンダムWと比較されてるようですが
私的にはメカのトンデモ具合がW程ではないので
バランスはいいのではと思ってます。
今後もご期待下さい。

PS:
絵は今回は忙しいので無しです。ごめんなさい。
暇見つけて描いて後で貼ります。
Secret

TrackBackURL
→http://futabatoshiakisun.blog113.fc2.com/tb.php/11-5e7bd31d
